2022-01-01から1年間の記事一覧

文化祭へ出品しました!(^^)!

こんにちは☆ 大山町にあるサンライズデイサービスセンターです♪ 今年も地元の文化祭へ作品を出品しました(#^.^#) 毎日少しずつ皆さんに作って頂き、とてもいい作品が 完成しました!! デイサービスの方々と一緒に観賞に行くことは 出来ませんでしたが、個人…

お月見団子🍡

こんにちは☆ 大山町にあるサンライズデイサービスセンターです♪ 9月10日は十五夜でしたね。 当施設ではお誕生会を兼ねて『お月見団子』を作りました。 久しぶりのオヤツ作りとあって、張り切っておられました(#^.^#) まずは、生地をこねていただきます。 …

敬老会

こんにちは☆ 大山町のサンライズデイサービスセンターです♪ 9月19日は敬老の日でしたね。 当デイサービスではカラオケ大会を開催しました。 ご利用者様にもお手伝いして頂き飾りを作りました。 普段レクリエーションで歌声を披露されている方は更に練習を…

久しぶりのお出かけ

こんにちは☆ 大山町のサンライズデイサービスセンターです♪ 久しぶりの投稿となりましたが、皆様お元気に通って来て頂いています。 中々、外出する事はできませんが4月、5月とお花見に出かける事が出来ました。 4月は桜、5月は藤と花が咲きいい時期になって…