敬老会

こんにちは☆

大山町のサンライズデイサービスセンターです♪

 

9月19日は敬老の日でしたね。

当デイサービスではカラオケ大会を開催しました。

ご利用者様にもお手伝いして頂き飾りを作りました。

普段レクリエーションで歌声を披露されている方は更に練習を重ねたり、

職員と一緒にデュエットをされる方、飛び入りで歌われる方など

普段とは違う雰囲気でカラオケを楽しまれていました。

 

皆さんには採点うちわを持っていただき、曲が終わるたびに

うちわにある『◎』(二重丸)を挙げて採点して頂きました。

みなさんお上手で◎が挙がっていました。

 

 

 

 

おやつには、お好きなケーキを選んでいただきました(^-^)

 

 

 

 

お昼は、敬老の日のお祝い膳でした!!