出張講座。

f:id:kimachi_sunrise:20171129181126j:plain

こんにちは!大山町のサンライズデイサービスセンターです☆


本日はリハビリステーションスタッフとして、町内地区のご高齢者サロンへの出張講座をさせていただきました。


テーマは転倒予防です。。

 

f:id:kimachi_sunrise:20171129181125j:plain

はじめに、転倒予防の重要性について少しお話させていただいて、後半は実際に転倒予防、あるいは身体機能維持に繋がる体操を一緒にさせていただきました(*´-`)


f:id:kimachi_sunrise:20171129181127j:plain

皆様、温かくお付き合いいただいて感謝でございます……。。

f:id:kimachi_sunrise:20171129181128j:plain

 時間の都合がありましたので、またの機会がありましたら第二部をお伝えできればと思います。。

f:id:kimachi_sunrise:20171129182200j:plain


最後はお茶をいただきながら、普段お困りなことや地域のお話を和やかにさせていただきました(._.)

フットワーク軽めで大山町を巡回しておりますので、いつでもお声かけください!!




我が家のネオンテトラも随分と立派になってまいりました……。。。(笑)

グラミー綺麗です。

f:id:kimachi_sunrise:20171129213352j:plain